異世界見聞録

「私」から見た世界の話。

はじめに

 元々は、関西に三つ子の魂博多っ子がお嫁にきてビックリした文化の違いとかを書き綴っていこうと思い、「関西見聞録」という名前の日記を作ろうと思いながら月日が経っていき・・。

 

 数日前、東京タワーの写真を見てビックリしたことが、この異世界見聞録という名前で日記を書くことにしたきっかけです。

 

 まあ・・・、関西も私にとっては異世界みたいなものなので!

 

 落ち着いてきたら、関西の見聞録も書いていこうかなと思うのですが、

しばらくは私が今体験していてギョッとなっている異世界感を中心に忘備録代わりに書いていこうと思うのです。

 

 同じような体験している方の情報はSNS等でここ数日調べまくって、私が体験しているのと同じような人いるじゃん!と思って少し安心したので、私も不安になったりしている誰かの安心に繋がるのならうれしいです。