異世界見聞録

「私」から見た世界の話。

今日は急に恐ろしく眠くなった日。

2021年5月26日(火)

 

 今日は、いつにもまして急な眠気が襲ってくる日だった。

 

 だいたい、夕方にさしかかると眠気がくることが最近特に増えていたのだが、

今日は我慢できないぐらいの睡魔に襲われて、たまらず床に倒れこんでしまった。

 

 瞼を閉じた瞬間に、オレンジ色の下の画像のようなイメージのものが上から下にすごい速さでながれていった。

f:id:haha31:20210527002236j:plain

瞼を閉じたら上から下にオレンジ色っぽい文字(?)みたいなのが超高速で流れていた

 

そのまま、机の横の床に突っ伏して寝ていたようだ(気を失ったように)。

 

気づいたときは、18時過ぎだった。たぶん17時前ぐらいからだったと思うので、約1時間床で眠り込んでしまっていたようだ。

 

最近特に5月になってからというもの、唐突に眠くなったり船酔いみたいな症状が出ることが多いのだけど、一体何なんだろうなぁ。変な病気とかじゃないといいんだけどな。

 

 耳鳴りは去年(2020年)の8月ぐらいから高周波の音が急にしだして、急に止まる。

ある場所に立ち寄ると、そこのお店ではすごい高周波の音がするところもある。(はじめは、何かの電気関係の故障があるのかもしれないと、そのお店のオーナーに申し出たほどだ。)

 2020年以降、むしろ体調はすこぶる良くなっているからなぁ。なんなんだろうなぁ。

 

まぁ、でも楽しく生きていこうと思うぞ!