異世界見聞録

「私」から見た世界の話。

オリンピックの五輪の輪

東京でのオリンピックが開催されているところですね。

 

私が感じているいわゆる「マンデラ現象」について話をしたり、

記述したりすると、頭がグルグルする感じで具合が悪くなってしまうので

すっかり書くのが嫌になり、しばらく空いてしまいました。

 

 さて、久しぶりの投稿で今書きながらやっぱり頭がなぜかグルグルしてきていますので短めに書き留めておきます。

 

五輪の輪の色についてです。

 

私の五輪の輪の「黒色の輪」は、確か下の二つの輪の左側だったような記憶があるのですが、東京オリンピックの映像をみてビックリしました。

 

黒色の輪は、上の3つの輪の真ん中に鎮座しているではありませんか!!

 

最近変更になったとか・・・では、ないですよね??

 

5月に急に色々記憶と違うことが急にたくさん出現して、これをマンデラエフェクトとかいうものだと知ったのですが、他にも五輪の黒色の輪の場所に違和感を持つ方は存在していらっしゃいますか?

 

5月から、空がとっても低くなって、雲が建物にひっつきそうなほどの違和感を感じるなか、鳥の声がこの都市部というのにあちこちで聞こえる不思議空間にいると感じるこの頃です。

 

横断歩道の先の少し離れた建物が、まるでホログラムのような半透明?な感じで目視されることもあるし・・・・。

はじめはおっかなびっくりでしたが、最近ではこういうこともあるのかなーぐらいに、慣れてきたところです。