異世界見聞録

「私」から見た世界の話。

世にも奇妙な嘘のような本当のお話~虚記憶なのかマンデラエフェクトと呼ばれるものなのか?(YOUTUBEでおしゃべり編)

youtu.be

 気づいたのは2021年5月6日以降、あまりにも記憶と違う現実世界で生活し始めた私。

 

上のYOUTUBEチャンネルは、息子に私の声を残すおかあさんチャンネルなのですが、

5月は思い切って、今体験していることを赤裸々におしゃべりしてみました。

特別編なので、こちらのブログにも紹介まで。

ここにもなるべく笑って暮らしている人がおりますよ!

と、同じような記憶持ちの誰かの安心に繋がれば幸いです。

 

SNS上で私と同じ記憶持ちの方の文章を読んだり、

Twitterでは、私と同じ体験をしている方から返信をもらったりすると、

「私一人じゃないんだ!」

となんだかほっと安心しているところです。

 

2021年5月22日(土)

 2020年7月ぐらいから、パチパチ言うような音が就寝時に多く聞こえることが多くなっていたのだが、

 今日は明け方、強い目まい(船酔いみたい)なものに寝ている時から襲われていて、トイレに起きたときにまっすぐ歩けなくて大変だった。

 頭がグワングワンする感じ。頭が痛いわけではない。

 お昼に近所を歩いていた時にも突然同じ症状があらわれて、立ってまっすぐ歩くことが辛くなり、夫に寄りかかって家に帰ることに。

 

5月になってから、いくらか軽めの症状はあったんだけど、今日はだいぶひどかった。

でも、突然来て突然なくなるんで、全然元気ではあります♪